HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 始原創世神 Genesi

始原創世神 Genesi

スーサイドさん の作成したオリジナルカードです。


始原創世神 Genesi
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族/効果】 真月
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
このカードは通常召喚できない。 ●このカードは自分の墓地に30枚以上カードが置かれた時、自分と相手のライフポイントが4000LP離れている場合のみ墓地から特殊召喚できる。このカードは上記効果を満たしている場合、以下の効果を得る。 ●このカードが召喚に成功した時、デュエルに勝利する。 ●このカードの召喚が無効にされた時、デュエルに勝利する。
作者 作成日時
スーサイドさん 2015/09/05 15:39



スーサイド
「こんにちわ、スーサイドと申します。はい・・・とてもチート性能です。作った本人も若干引いております・・・。「効果変えた方が良い」等アドバイスまってます。どうぞよろしく御願いします。」(2015-09-05 15:39)

黒壱(クロイツ)
「墓地から出てくる都合上、デビルフランケンなどでライフを捨ててから雑貨商人でデッキを掘り返せば達成できそうです。

元々高い攻撃力があるので、無効化された時のみ勝利する方がマシでしょうか。」(2015-09-05 15:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー