HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > M・V サーチライト・D

M・V サーチライト・D

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


M・V サーチライト・D
種類・種族 カテゴリー名
- M・V(ミッドナイト・ヴィランズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。デッキから「M・V D・ブレーダー」1体を特殊召喚する。②:墓地に存在するこのカードを除外し、自分フィールドの「M・V」通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は倍になる。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できず、自分のメインフェイズにしか発動できない。
作者 作成日時
ほーがんさん 2015/09/03 1:01



ほーがん
「早速、サポートカードを。速攻魔法版ヒーローアライブのような効果です。」(2015-09-03 01:01)

19
「初手に欲しいカードですね。条件こそあるものの、コスト無しでデッキからの特殊召喚とは良いものです。攻撃力を倍にするというのは強力なものですが、墓地へ送られたターンは発動できないとと、自分ターンにしか使えないということで、1ターン待つことになるのがちょっと歯がゆいくらいでしょうか。」(2015-09-03 17:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー