HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘-戦艦・Bismarc drei

艦娘-戦艦・Bismarc drei

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘-戦艦・Bismarc drei
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 2900
レベル8「艦娘」モンスター×3 「艦娘-戦艦・Bismarc drei」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが攻撃対象に選択された時、X素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールドのモンスターを全て破壊する。その後、この効果で破壊したモンスターの数×500ダメージを相手に与える。②:X素材を持っているこのカードが効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚し、相手フィールドのモンスターを全てこのカードの下に重ねてX素材とする。③:このカードが「艦娘-戦艦・Bismarc zwei」をX素材に持つ場合、以下の効果を得る。●このカードが自分フィールドに存在する限り、相手は他の「艦娘」モンスターを攻撃・効果の対象に選択できない。
作者 作成日時
篝さん 2015/09/02 21:32




「前回のデュエルの続きは明日に少し書こうかと思います。忙しくて頭がおかしくなりそう・・・」(2015-09-02 21:32)

名無しのゴーレム
「あのおびただしい量はssにすればいいのではと思いましたが、ネタがネタですから受け入れられるか分からないんですよねぇ……今はこちらで楽しませてもらいます。
強い、異常に強い。出しづらいことは明白ですが、出してしまえばまず破壊されない。他の仲間を守ることも出来ますので、彼女を主軸に展開していけば圧倒していけそうです。」(2015-09-02 23:16)


「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
ネタ的にもメタなものですので、わざわざSSに投稿しようとは思いませんが、寧ろ自分の文章力の問題なんですよねえ(絶望)
後、時間がないところにつきますかね。
まあ、今後もコメントの方で、たまに秋津洲の華麗なる戦いの軌跡をピックアップして書いたり書かなかったりするかもしれませんので、時間と興味のある方はぜひどうぞ。

ちなみにこのビスマルクことビス子の改三、本当は素材をレベル8×4にするつもりだったんですが、タキオンも2体で出せるからええか、ということで3体に。
実は空母やら一部の航空戦艦はレベル8なので、絞れば召喚はそれほど難しくなかったり。これもレディの為せる業か。でもたまにはメシ作ってくれ(ビス子提督並感)」(2015-09-03 00:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー