HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大乱闘!喧嘩祭

大乱闘!喧嘩祭

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


大乱闘!喧嘩祭
種類・種族 カテゴリー名
- 喧嘩竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「大乱闘!喧嘩祭」は自分フィールド上に1枚しか存在できない。①:このカードは自分フィールド上に「喧嘩竜」が存在する限りカードの効果で破壊されない。②:モンスターが戦闘破壊される度にこのカードに喧嘩カウンターを2個乗せる。③:このカードに乗っている喧嘩カウンターの数で以下の効果を適用する。●1個以上:「喧嘩竜」モンスターの攻撃力は300アップする。●2個以上:1ターンに1度、このカードに乗っている喧嘩カウンターを1つ取り除くことで相手フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カードを1枚破壊する。●3個以上:「喧嘩竜」モンスターはカードの効果で破壊できない。●5個以上:「喧嘩竜」モンスターの攻撃力は700アップする。●6個以上:1ターンに1度、このカードに乗っている喧嘩カウンターを任意の個数取り除くことで、取り除いた個数と同じレベルの「喧嘩竜」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。●7個以上
作者 作成日時
ター坊さん 2015/09/02 9:12



ター坊
「喧嘩竜初の専用魔法。喧嘩(戦闘)すればするほど喧嘩竜のテンションが上がっていきます。

以下設定
喧嘩竜にとって戦争は祭である。突如乱入し、殴って蹴っての大暴れのお祭り騒ぎをしたら被害は戦争以上に甚大である。しかし、この介入によって軍事政権が崩壊して新たな平和的な政権が発足したり、両国の戦争早期終結に繋がったりとなんやかんやで良い結果に終わることが多い。
「ヨッシャアァァ!野郎共!祭だ!祭だ!!」」(2015-09-02 09:12)

ター坊
「切れた文字がありますね。7個以上でバトルフェイズ中ほぼ無敵状態・9個以上で戦闘ダメージ倍加です。」(2015-09-02 10:25)

名無しのゴーレム
「うまくはまれば1ターンに何個もカウンターを乗せられそう。書いてあることが全部恐ろしいのですが……これ、5つカウンターが乗った時点でいくつかのデッキが詰みそうなんですけど(ガクブル)。何とかして場の喧嘩竜を全滅させてこのカードを除去……出来る気がしない。
「喧嘩竜…恐ろしい集団ね。こちらに目を付けられたら厄介だし、先手を打っておこうかしら。」」(2015-09-02 18:18)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
完全なる脳筋デッキなので戦闘に関する効果や戦闘を邪魔するカードを妨害する効果を搭載した結果こんなことに。
「ほぅ。あっちら辺で戦争してるみてぇだな。野郎共!殴り込み掛けるぞ!!スクラップにしてやれ!」」(2015-09-02 19:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー