HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異空軍の双剣戦士サーナ

異空軍の双剣戦士サーナ

Mr.Guestさん の作成したオリジナルカードです。


異空軍の双剣戦士サーナ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 異空軍
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1100
このカードの②③の効果は1ターンに1度、どちらか1つを発動できる。 ①:このカードがこのカードの正面の相手モンスターを戦闘で破壊した場合に発動する。このターンこのカードはもう1度攻撃を行うことができる。 ②:このカードを使用していない隣のモンスターカードゾーンへ移動する。 ③:このカードの隣に存在する「異空軍」モンスターとこのカードの位置を入れ替える。
作者 作成日時
Mr.Guestさん 2015/09/02 0:58



Mr.Guest
「【異空軍】シリーズ5枚目、ついに出ました前線で戦う実戦部隊の一人《双剣戦士サーナ》さん
正面のモンスターを切り捨てたらもう一度攻撃可能という連続攻撃の持ち主。
既存カードである《コアキメイル・ベルグザーク》との差別化のためにも、「異空軍」であることを生かして戦わせていきたいところ。


『さぁ、次の獲物はどこだい?!』
空間を飛び回りながら戦いを行う小柄な異空軍の女戦士。
戦いを「狩り」と表現するほど非常に好戦的で、同時に直情的な性格なためか命令違反も多い。
異空軍の最も「近代的な」武器である銃を使わないのもそのためであり、自らの快楽のために剣を振るう面がある。
対人関係は不器用なものの、危ういところを何度も助けてもらった縁でか、銃士リボルへは情熱的なアプローチをかけている。」(2015-09-02 00:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー