HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異空兵器-クローズ・ボム

異空兵器-クローズ・ボム

Mr.Guestさん の作成したオリジナルカードです。


異空兵器-クローズ・ボム
種類・種族 カテゴリー名
- 異空軍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールド上の使用されていないカードゾーンを1ヵ所選択して発動する。選択されたカードゾーンはこのデュエル中使用することができない。 ②:このカードが相手によって破壊された時にフィールド上のカードを1枚選択して発動する。選択したカードを除外する。この効果で選択したカードが存在したカードゾーンはこのデュエル中使用することができない。
作者 作成日時
Mr.Guestさん 2015/08/30 21:37



Mr.Guest
「《異空軍の空間技師メニク》からサーチできる「異空兵器」をご紹介。
このカードで相手フィールドを封鎖し完全なロックを狙う――というよりも、
封鎖を行うことでこちらの望む位置に誘導させることが最たる目的です。
もちろん繰り返し使用し、カードゾーンの完全封鎖を狙うのもアリです。


『そいつに触れたが最後、空間ごと“あの世行き”さ。 by.銃士リボル』
異空軍がメニクの“失敗作”を応用して作り出した空間爆弾。
周辺の空間を切り取り、その空間を別の次元へと放りだしてしまう。
軍が独自に作り上げたものであり、あくまでも攻撃に用いるためのものであるのだが、
これを見たメニクは『これで出力点を安定させられればなぁ』とぼやいていた。」(2015-08-30 21:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー