HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウェポンアーツ・カイザー

ウェポンアーツ・カイザー

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ウェポンアーツ・カイザー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/特殊召喚/効果】 ウェポンアーツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 3500 3000
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の「アビリティ」速攻魔法カードを5枚除外し、自分フィールドの「ウェポンアーツ」モンスターを3体リリースした場合のみ特殊召喚できる。①:このカードは戦闘では破壊されない。②:1ターンに1度このカードが「アビリティ」速攻魔法カードの効果の対象となった場合に発動できる。このカード以外のフィールドのカードとお互いの手札を全てデッキに戻す。③:このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、自分のドローフェイズに発動できる。通常のドローを行う代わりに、デッキから「アビリティ」速攻魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/08/30 20:10



げっぱ
「古今において最強の「ウェポンアーツ」、ついに見参。ただし出不精なので出すのは一苦労です。ヒーローと相性が悪いのもアレ。

カード名は、強い人はみんな「帝」が付いたり「皇帝」と呼ばれたりするから的な。」(2015-08-30 20:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー