HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 立華の歌舞姫椿

立華の歌舞姫椿

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


立華の歌舞姫椿
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 2000 1000
レベル3モンスター×2 「立華の歌舞姫 椿」は自分のメインフェイズ2に、自分フィールド上の「黒花の歌舞姫 椿」1体の上に重ねてX召喚できる。「立華の歌舞姫椿」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードのX素材を一つ取り除き発動できる。自分のデッキ、墓地から「歌舞姫」モンスターを2体まで選び、選んだモンスターを手札に加える。(2):X素材を持ったこのカードが存在する限り、800LP払って発動できる。手札又はエキストラデッキから「歌舞姫」モンスター1体選び選んだモンスターを相手に見せる。この効果を発動したターンの終了時までこのカードのランクは選んだモンスターのレベル又はランクと同じになる。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/08/30 10:34



風鼠
「椿Xモード。
一人でサーチ&回収をできるようになった椿だが、エキストラから手札に加える効果を捨てた代わりにランク変動を持つように。
椿『使い道?さぁ…今は何ともお答えする事ができないでぇす。』


ホントの方のSSの進行度的に、今後の話のネタバレ?になってしまう為身勝手ながらも明日の杏奈のXモードを出したら一旦歌舞姫カードの投稿は休止いたします。
瑞樹『べ、別にオリカを考える時間が欲しいんじゃないんだからね!』

椿「うぅ…なんだか寝苦しいでぇす…って杏奈ちゃん?!」
杏奈「(スー…スー…)」
椿「…私に抱きつきながら気持ちよさそうに寝てるでぇす…」
杏奈「おいしそうなケーキだぁ…いただきまぁ~す…はむ」
椿「ひゃう!…杏奈ちゃん私はケーキじゃないでぇすよ…それに首筋から食べないでほしいでぇす…」
杏奈「♪~小熊さんだ~」(さわさわ)
椿「あわわ、そ、そんな所触らないでほしいでぇす!…あ、特にそこは駄目でぇす!触っちゃ駄目!‥ひゃう!…ま、まだ触るつもりでぇすか!こうなったら杏奈ちゃんに…はむ」
杏奈「ん~…クマさんに甘噛みされた…あ、椿ちゃん起こしちゃった?」
椿「うう…杏奈ちゃん。なんで私に抱き着いてたのでぇすか」
杏奈「だって…椿ちゃん…小柄で抱きまくらにし易そうだし」
椿「そ、そんな理由でぇすか!」
杏奈「…駄目…かな?」(しゅ~ん)
椿「う…今度から、その、私に許可とるなら良いでぇす。」
杏奈「やった!今後椿ちゃんを僕の抱き枕にしてもいいかな♪」
椿「…良いでぇす。」
杏奈「じゃあ、思いっきり♪~」(ギュー)
椿「…って今後?!今日の分だけじゃないでぇすか!撤回、撤回」
杏奈「武士に二言は駄目なのだ~♪」(ギュー)
椿「うう…まったく葵ちゃんといい、杏奈ちゃんと言い…私がいないとホント駄目でぇすね…仕方ないでぇす。夜は抱き枕の役を演じるでぇす…私は先にねるでぇす…」
杏奈「♪~おやすみ椿ちゃん♪(椿ちゃん抱きやすくて可愛い♪)」
(2015-08-30 10:34)

ター坊
「ちょっ!2枚サーチは!ものすごいスピードで手札を増やせるため手札コストも簡単に調達する。しかもランクを変化させるためRUMを最も有効活用できる。まさに舞台をサポートする黒子らしい能力です!」(2015-08-30 12:59)

夏将軍
「効果無効の代わりに召喚タイミングが制限されましたが、すぐに2枚サーチできるので強力。1体で十分だろ(今更
後半の効果はRUMとRCMを使えば簡単に大型Xを出せます。プレアデス以上の威圧感が簡単に出てくるのは恐怖しかない。

『ああ、写真は格安で売ってやるぞ。ゲート最奥まで来れたらな!』」(2015-08-30 13:11)

風鼠
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
RUMやXCMを活かせますね~。ランク的にXCMし難いスイレンや楓にも適応しやすいかもです。」(2015-08-30 13:18)

風鼠
「夏将軍さんコメントありがとうございます。
2体は強いか…
簡単にRUMやXCMで大型Xモンスター出せますね。
『くそ…Dホイールで行ってやる!』」(2015-08-30 13:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー