HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > テラコンボールス・羅刹のイニジェン

テラコンボールス・羅刹のイニジェン

ずさん の作成したオリジナルカードです。


テラコンボールス・羅刹のイニジェン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 コンボールス
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 1000
「コンボールス」レベル8モンスター×2 「テラコンボールス・羅刹のイニジェン」の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:チェーン2以降に自分フィールドに表側表示で存在する「コンボールス」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで1000アップする。この効果は相手のバトルフェイズ時にも発動できる。②:チェーン3以降にX素材を1つ取り除き発動できる。デッキまたは墓地から「コンボールス」魔法・罠カード1枚を手札に加え、同一チェーン上のカード1枚の効果を無効にし破壊する。③:このカードがX素材を持っていない時、チェーン8以降に発動できる。自分はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
ずさん 2015/08/30 1:55




「初投稿です。
とにかくチェーンを軸にしたテーマを作ってみたかった。
手札枯渇が激しそう(小並感)

てか、カードの効果書くのって物凄く難しいんですね」(2015-08-30 01:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー