HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 転生竜ドラゴファイラ

転生竜ドラゴファイラ

ふむふむさん の作成したオリジナルカードです。


転生竜ドラゴファイラ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 転生竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 1900
「転生竜ドラゴファイラ」の①②の効果は1ターンに1度しか使えない。 ①:このカードが特殊召喚に成功した場合に、発動できる。自分フィールド上のモンスターの攻撃力を1000アップさせる。また、このカードをリリースすることで自分フィールド上のモンスターの攻撃力はこのターンの終了時まで元々の攻撃力の倍となる。これらの効果に対して相手はモンスター・魔法・罠の効果を発動できない。 ②:このカードがフィールド上を離れた場合に発動できる。手札・デッキから「転生竜」と名の付いた炎属性以外のレベル1のモンスターを1体特殊召喚する。
作者 作成日時
ふむふむさん 2015/08/30 1:02



ふむふむ
「炎の転生竜です。効果は自身のモンスターの攻撃力アップと他と比べると地味ですが状況によってはゲームエンドまで持ち込めます。」(2015-08-30 01:02)

ター坊
「確かにパンプアップは地味だけど上昇値が派手。他の転生竜に使えばまず戦闘で力負けすることはない。自身をリリースしての倍加もフィールドを離れる条件を満たせるため別の転生竜+倍加したモンスターととんでもない火力の布陣が敷ける。恐ろしや~。」(2015-08-30 07:16)

ふむふむ
「ター坊さんコメントありがとうございます!炎は攻撃力アップの効果にしたいなあって思ってたらこうなりました。」(2015-08-30 10:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー