HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サポート・リボーン

サポート・リボーン

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


サポート・リボーン
種類・種族 カテゴリー名
- サポートカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:墓地のレベル2以下のモンスターを2体選択し発動する。選択したモンスターを1体を攻撃表示で、もう1体を守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは効果は無効化され、S・X召喚の素材に使用することはできず、このカードが破壊された時、ゲームから除外される。 ②:①の効果で特殊召喚したモンスターが同じ表示形式で存在する限り、相手プレイヤーは魔法・罠・モンスター効果を使用できない。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/08/29 21:23



クリッターが可愛い
「サポートカード第30弾
サポート永続罠カード

レベル2以下のモンスター二体をよみがえらせ、それによって味方をサポートする。しかし、レベル2で効果を無効化されたらかなり守りきるのは難しい。
さあどうする?」(2015-08-29 21:23)

19
「ならばアドバンス召喚です!相手がカード効果を発動できないのであれば、光の護封剣やミラフォなどで戦闘すら防いで一方的に叩きのめしてあげましょう。」(2015-08-29 21:55)

名無しのゴーレム
「低ステータスのレベル2モンスターを守り抜くのは至難の業ですが、通常モンスターを並べるデッキだったりならば使えそう。おジャマなら融合素材に出来るし相性が良さそうです。」(2015-08-29 23:11)

クリッターが可愛い
「19さん・名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
おジャマとかは相性よさそうですね。防御主体のデッキでは活きそうだとは思います。」(2015-08-30 15:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー