HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 硝煙帝国 ネイル銃士

硝煙帝国 ネイル銃士

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


硝煙帝国 ネイル銃士
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 硝煙帝国
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 800
①このモンスターの特殊召喚に成功した場合、このモンスターのレベルを5として扱う。②このモンスターが相手モンスターを破壊した時、このモンスターの攻撃力を500ポイントアップできる。③このカードをX素材としてX召喚した時、召喚されたXモンスターは次の効果を得る。 ・相手モンスターを破壊した時、攻撃力を500ポイント上昇する。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/08/29 19:51



にゃる
「レベル4だがレベル5としても使えるモンスター。X素材とした時の効果が高く、有用なX素材となる。」(2015-08-29 19:51)

にゃる
「「……そもそも、だ。銃とは何だ?火薬で鉛玉を放つ物か?持ち手で殴るものか?いいや、極論を言えば大砲だって銃だし、これも、だろう?高速で釘を打ち放つ銃の形をとった拷問機械。では、これを戦闘に使えばどうなる?……言わなくても、分かるね?」」(2015-08-30 17:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー