HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異空軍の跳躍兵ジャン

異空軍の跳躍兵ジャン

Mr.Guestさん の作成したオリジナルカードです。


異空軍の跳躍兵ジャン
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 異空軍
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 700
「異空軍の斥候ジャン」の①②③の効果は1ターン1度いずれか1つを選択して発動できる。 このカードの効果は相手ターンでも発動できる。 ①:このカードと自分のコントロールするモンスター1体を選択して発動する。それぞれのカードの位置を入れ替える。 ②:このカードを手札に戻す。手札から「異空軍」モンスターを特殊召喚する。 ③:自分フィールド上の「異空軍」モンスター1体を手札に戻す。このカードを手札から特殊召喚する。
作者 作成日時
Mr.Guestさん 2015/08/29 1:03



Mr.Guest
「新しいカテゴリ【異空軍】の1枚目
このカードは手札とフィールドを行き来しながら、【異空軍】の体勢を整える役割。
攻撃しつつ効果発動、手札のモンスターと入れ替わり追撃、など、トリッキーな動きが可能です。
【異空軍】カードは「カードの位置」に関する効果を有するものが多いため、①の効果も有効に使えることでしょう。


「安定度よし、ポイントを確保したぜ!」
皇帝プレースの命を受け、別次元より現れた「異空軍」の斥候。
彼の役割は短距離型の空間転移装置の設営を行うことであり、それにより異空軍を安全に転送させることが目的である。
なお、最初期の報告に「こちらの世界」が「自分たちの世界」よりも技術・魔術共に発達していると報告しているが、プレースはこの報告を黙殺したという。」(2015-08-29 01:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー