HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E-Out ダークキャッスル

E-Out ダークキャッスル

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


E-Out ダークキャッスル
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの発動は無効にならない。「E-Out ダークキャッスル」はデュエル中1度のみ発動できる。 ①:フィールド上または手札の「E・HERO ネオス」とそれを融合素材とする融合モンスター以外の「E・HERO」モンスターは「E-HERO」モンスターとしても扱い、悪魔族になる。 ②:フィールド上に存在する「E-HERO」モンスターの攻撃力と守備力はダメージステップの間1000アップする。 ③:「E-HERO」モンスターが戦闘及び効果で破壊された時、発動する。そのカードのコントローラーは破壊されたそのモンスターと同じレベルのモンスターをデッキから墓地に送る。その後、破壊されたそのモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/08/28 21:38



雷音リバ
「昨日一昨日ぐらい、謎のエラーで此処にPCで入れなかったのでこのオリカは昨日一昨日分のオリカとしても出してみる。

ダークキャッスルの由来はそのものずばり覇王十代が根城としていた悪魔族が群れてた城。
E-Outの意味は、本とはE-Downにしようかなって思ってたんですけど、Eに堕ちたという意味とE(エレメンタル)の外に達したという意味も込めてE-Outになりました。

尚、ネオスシリーズが対象外なのはアニメを考慮して。
…次ネオスをウルトラマンシリーズパロでもしてみようかな。
ネオス・ガイアとか、ネオス・コスモスとか…
ネオス・エックス…ネオス・ギンガ…ネオス・セブン…」(2015-08-28 21:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー