HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 炎王邪神獣バジリニクス

炎王邪神獣バジリニクス

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


炎王邪神獣バジリニクス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 カオスジェネレーション
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2700 1700
①:このカードはモンスターゾーンまたは墓地に存在する限り、闇属性としても扱う。②:このカードが戦闘またはカードの効果によって墓地に送られた、または除外された場合、次のターンのスタンバイフェイズ時にこのカードを特殊召喚する。③:このカードが②の効果で特殊召喚に成功した場合、発動する。相手フィールド上のカードを全て破壊して、破壊した枚数×400ダメージを相手に与える。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/08/27 23:54



ター坊
「ガルドニクスの闇堕ちバージョンです。」(2015-08-27 23:54)

名無しのゴーレム
「シンプルにエグい強さ。墓地に送ろうが除外しようが帰還し……って②の効果、暗黒界的な用法も可能なんじゃ…これじゃあバウンスしても手札抹殺なんかで復活、相手全滅という悪夢が見れます。デッキバウンスするしかないのか…」(2015-08-28 06:25)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
いや、デッキに戻しても炎王の急襲で簡単にやって来るぞ(鬼畜)。対策法はただ2つ。特殊召喚封じと出てくる前に速攻決着くらいでしょうかね?」(2015-08-28 07:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー