HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 連続射出砲台

連続射出砲台

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


連続射出砲台
種類・種族 カテゴリー名
- 機械帝国
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「連続射出砲台」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の「機械帝国」モンスターが破壊され墓地に送られた時、そのモンスターと同名のモンスター1体を自分のデッキから特殊召喚することができる。②:自分の手札の「機械帝国」モンスター1枚を捨てて発動できる。そのモンスターのレベル×200ポイントのダメージを相手に与える。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2015/08/27 21:33



名無しのゴーレム
「ふぅ、やっと投稿出来た……
機械兵を戦場までぶっ放す砲台。途中で機械兵壊れるだろとか言わないでくださいお願いします。おまけレベルですが砲台らしくバーン効果もあります。

「これは最新の、そして次の戦争から導入予定の砲台よ。これで撃ち出すのは機械兵、これを使えば製造された機械兵を直接戦場付近まで運べるの。単純に爆撃することも出来るんだけど……向こうの女神に防がれそうな気がするわ。」」(2015-08-27 21:33)

夏将軍
「女神と合わさり最強n(
破壊される方法は問わないので、斥候を自爆特攻させたり女神と組み合わせるとたくさんアドを稼ぐことができます。2の効果も指令兵を捨てると1200バーンになるので引導火力としても使えそう。ただ、サイクロンで酷い目に合うので準備はしっかりしましょう。(ピーピングとか、全て壊すんだ、とか)」(2015-08-27 21:46)

クリッターが可愛い
「機械帝国の新型兵器は化け物か・・・!?
サーチ召喚にバーン効果・・・どちらの1ターンに1度ずつ使えるとはは・・・!
あぁ、相手が破壊されていくのはわかる・・・
機械帝国の戦闘後、どれだけ資源がのこっているのか・・・」(2015-08-27 22:06)

名無しのゴーレム
「夏将軍さん、コメントありがとうございます。
斥候と組み合わせれば場に2体の機械兵が並ぶことに。さらに斥候を特攻させれば1体サーチ…ライフに目をつぶれば圧倒的優位に立てそうです。
とは言え破壊されてしまえば完全に無力に。工場を破壊されないようにするための囮に…するのはもったいないかなぁ。」(2015-08-27 23:28)

名無しのゴーレム
「クリッターが可愛いさん、コメントありがとうございます。
破壊しても破壊しても絶えない機械兵たち。どんな強者もいつかは対応出来ないようになり……やがて残るのは廃墟になった町の残骸だけ。これが機械帝国のやり方ですよ(ガクブル)。」(2015-08-27 23:32)

19
「クイーン「チョクセツ トバス…ソノ カンガエハ ナカッタワ」
機械つながりで、どうしてもこの子を思い出してしまいます。
破壊されても次の機械帝国が現れ、それを叩き続けても、どんどんバーンを食らっていく…。なんて恐ろしい悪循環なんだ。
そうだ、名前だけ変えて「機械帝国Q」を出そう、そうしよう(錯乱」(2015-08-28 17:27)

名無しのゴーレム
「19さん、コメントありがとうございます。
クイーン」(2015-08-28 19:05)

名無しのゴーレム
「ふとしたことで投稿してしまう、やっぱり使いづらい(確信)。
クイーンの上を行くノワーリヒ(とんでもない方向で)。徹底的に味方を使い潰す戦い方はクイーンとは真逆ですからね、当然と言えば当然でしょう。
機械帝国Q……ベルトコンベアに乗せられて工場を流れていくクイーンを思い浮かべました。いろんな意味で恐ろしい光景だ……」(2015-08-28 19:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー