HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エクセリオン・アビリティ

エクセリオン・アビリティ

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


エクセリオン・アビリティ
種類・種族 カテゴリー名
- ウェポンアーツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:手札からこのカード以外の「アビリティ」速攻魔法カードを1枚墓地へ送り、自分フィールドの「ウェポンアーツ」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードをデッキに戻し、手札からレベル5以上の「ウェポンアーツ」モンスターをリリース無しで召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/08/24 21:39



げっぱ
「闘士たちが更なる次元に飛躍するための最終手段の闘技、と言う設定。やっぱり飛躍する前にチェーンする形で効果を発動できる謎仕様。これならば場に出すのにちょこっと苦労する「サバイヴ」を楽に召喚できます。実はイラストがあれば、そこに描かれるべき「サバイヴ」ではない闘士がいるのですが……。
ちょっとしたテクニックとして、「神の警告」での妨害を受けません。特殊召喚ではなく「召喚」なので。」(2015-08-24 21:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー