HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 龍王オジュタイ

龍王オジュタイ

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


龍王オジュタイ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 MTG
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 2400
①「龍王オジュタイ」がターン中に攻撃していない場合、「龍王オジュタイ」はカードの効果の対象にならない。②「龍王オジュタイ」が戦闘ダメージを与える度、自分はデッキの上から3枚をを見て、その内1枚を手札に加え残りをデッキの1番下に好きな順番で置く。③「龍王オジュタイ」は自分フィールドに1体しか存在出来ない。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/08/24 19:29



MTGからの刺客
「オジュタイ氏族を統べるドラゴンロードの男性。

限定的な効果耐性を持ち、低めの打点を除けば場もちは良い。②の効果はドロー加速で、3枚を見て好きなカードをドロー出来るので、質まで高められる優秀な効果。ただし、①の効果と噛み合っていない点には注意。また、複数展開出来ないデメリットも。」(2015-08-24 19:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー