HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レッカム±マゼルス

レッカム±マゼルス

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


レッカム±マゼルス
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/エクシーズ/効果】 レッカム
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1900 200
チューナー以外の「レッカム」レベル3モンスター×2 「レッカム」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 このカードはX召喚は上記のカードでのみ行える。 (1):このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「レッカム」チューナー1体を守備表示で特殊召喚する。 (2):X素材を持ったこのカードが「レッカム」モンスターの効果でエクストラデッキに戻った場合に発動する。自分の手札・墓地からチューナー以外の「レッカム」モンスター1体を選んで守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
グレイさん 2015/08/23 7:09



グレイ
「レッカムエクシーズ登場。
チューナーをリクルートし、エクストラに戻すと手札または墓地からチューナー以外を特殊召喚。
素材を使ってチューナーをリクルートし、使った素材でマゼルスを戻して蘇生し、墓地に行った素材を自身の効果で蘇生すればあっという間に3体シンクロの体勢が整うと聞けばとんでもないカードです。
しかしチューナー以外のレッカムは召喚することで効果を発揮しますし、チューナーのレッカムにはSSしたターンレッカムしか出せない縛りもあります。
まあ、そのレッカムシンクロが壊れだったら本末転倒なんですがね。

名前の由来は「混ぜる」から。
今までのレッカムは熱を加えているから+、混ぜるは熱を加える必要はないから±、というわけです」(2015-08-23 07:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー