HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウェポンアーツ・アウトサイダー

ウェポンアーツ・アウトサイダー

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ウェポンアーツ・アウトサイダー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ウェポンアーツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 1700
①:このカードが効果の対象となった時に発動できる。このカードを除外する。次の自分のスタンバイフェイズに、この効果で除外されているこのカードを特殊召喚する。②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキ・自分の墓地から「アビリティ」速攻魔法カードを1枚選んで手札に加える。③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時、墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「ウェポンアーツ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/08/22 23:10



げっぱ
「部外者として扱われた外道の「ウェポンアーツ」です。効果の発動条件も他の闘士に比べ緩く、除外ゾーンでのびのび生き生きする様は正に「アウトサイダー」。最後の最期で同門に身を捧げるのは、道を外れた彼なりの「ウェポンアーツ」としてのプライド。と言う建前の強カードの建前。

カード名は部外者的な。除外ゾーンは他所です。」(2015-08-22 23:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー