HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 地縛・シンクロン

地縛・シンクロン

光音雷十さん の作成したオリジナルカードです。


地縛・シンクロン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・チューナー/効果】 オリカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
①フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。②相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。③このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。④このモンスターは特殊召喚できない。⑤このモンスターが召喚に成功した時に発動できる。手札から地縛神と名のついたレベル10モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。なおこの効果を適用したターン自分はバトルフェイズを行えない。⑥「地縛・シンクロン」は1ターンに1度しか召喚できない。
作者 作成日時
光音雷十さん 2015/08/22 9:14



光音雷十
「初ターン12シンクロはやばい」(2015-08-22 09:14)

グレイ
「このカードは特殊召喚できない。
自分は「地縛・シンクロン」を1ターンに1度しか召喚・反転召喚できない。
(1):フィールドゾーンに表側表示のカードが存在しない場合、このカードを破壊する。
(2):このカードが自分モンスターゾーンに存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象にできず、このカードは直接攻撃できる。
(3):このカードが召喚に成功した時に発動できる。レベル10の「地縛神」モンスター1体を手札から特殊召喚する。この効果の発動後このターン、自分はバトルフェイズを行えない。

テキスト修正。
これはやばい性能。しかしこのカードと地縛神で出せるシンクロは今のところいないのでチューナーである意味はそんなにない。地縛sinでパラレルギアの代わりにするくらいか……?」(2015-08-23 03:09)

光音雷十
「ないのなら創るしかねえ(ゲス顔」(2015-08-24 13:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー