HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ニューロサイドの複製者

ニューロサイドの複製者

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


ニューロサイドの複製者
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ニューロサイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 1000
「ニューロサイドの複製者」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分のデッキの上からカードを3枚裏側表示で除外して発動できる。デッキから「ニューロサイド」カード1枚を手札に加える。②:このカードが墓地に存在する場合、自分のデッキの上からカードを4枚裏側表示で除外して発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/08/19 20:57



夏将軍
「ニューロサイド3枚目。
デッキからのサーチ。少し重い。
ニューロサイドは知識を犠牲に力を得る。

文献の解析に時間はそうかからなかった。技術も既に習得している。あとは、すべての生命に施すだけだ。」(2015-08-19 20:57)

19
「やはりライトロードよりも素早やいデッキ圧縮とサーチが良いですね。圧縮しすぎて、デュエルが長引くと大変なことにもなりそうですが…;
デッキを除外しての特殊召喚は相変わらず便利なものです。今後のニューロサイドのカテゴリの布石だとすれば、この圧縮や除外がかなり恐ろしいことになりそう…!」(2015-08-19 21:40)

夏将軍
「19さんコメントありがとうございます。
そういえばライトロードはサーチがあまりなかった気がしますね。このカテゴリはサーチサルベージ吊り上げ何でも出来ます(デッキが死ぬ
圧縮というよりは無差別破壊ですけどね。大量に出た産業廃棄物を利用する手だてはあるのか…(伏線」(2015-08-19 21:53)

名無しのゴーレム
「ついにサーチまで来ましたか。コストは(今の所)重いですが、毎ターンサーチは魅力的の一言。産業廃棄物はリサイクルしないといけませんねぇ……」(2015-08-19 23:09)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
コストがあれですが毎ターンサーチはやっぱり強いですかね。やり過ぎてサーチ対象が無くなることがありそうです。
産業廃棄物をはどこにいっても産業廃棄物。」(2015-08-19 23:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー