HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖刻習合神―ラー・ホルアクティ

聖刻習合神―ラー・ホルアクティ

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


聖刻習合神―ラー・ホルアクティ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 聖刻無双
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 2000
「聖刻陽神龍―ラー」+「聖刻龍光―ハロエリス」 このカードは上記のモンスターをフィールド上からリリースした場合のみ特殊召喚できる。(「融合」は必要としない)「聖刻習合神―ラー・ホルアクティ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの特殊召喚成功時、発動する。除外されている「聖刻印」モンスターを全て持ち主の墓地に送る。その後、この効果で自分の墓地に送った枚数分、自分はデッキからカードをドローする。②:このカード以外のカードの効果が発動した場合、発動する。それを無効にし墓地に送る。③:自分の手札またはフィールド上のモンスターを任意の枚数リリースして発動できる。相手フィールド上に存在するモンスターの攻撃力はリリースした枚数×300ダウンする。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/08/19 18:44



雷音リバ
「こんなのいっちゃわるいけど
カード名の文字サイズに中とか欲しいかも。15文字分くらいで((

カードの具体的な説明は特になし。しいて言えば、アメンが攻撃力強化だったから今度は相手を弱体化にしてみた。ポセイドラもこれぐらい使いやすかったら・・・

同じ空を意味する神、ラーとホルスが習合した事で彼はそう呼ばれる事となった。
意味は地上のホルスたるラー。
地上の長は天空のホルスを飲み込んで、更にその力を蓄えようとしたのだ。
…したのだ

結果がヲーとお触れホルスだよ」(2015-08-19 18:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー