HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大修道士エリシュ・ノーン

大修道士エリシュ・ノーン

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


大修道士エリシュ・ノーン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 MTG
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2400 3300
①このカードがフィールド上に存在する限り、自分の他のモンスターの攻撃力と守備力は800ポイントアップする。②このカードがフィールド上に存在する限り、相手フィールド上のモンスターの攻撃力と守備力は800ポイントダウンする。この効果で守備力が0になったモンスターは墓地に送られる。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/08/18 19:13



MTGからの刺客
「MTGより新たなるファイレクシアの白の法務官を遊戯王風にアレンジ。

1の効果は全体強化で800ポイントと一族の結束並の効果を持つ。2の効果は全体弱体化で、更に守備力が0になったモンスターを除去する強力な効果、ジャンクドッペルは死ぬ。欠点は本人が攻撃的なステータスではなく、維持したい効果ながら除去耐性が皆無と言う点だろうか。」(2015-08-18 19:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー