HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 響華の歌舞姫 楓

響華の歌舞姫 楓

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


響華の歌舞姫 楓
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2600 2000
レベル5『歌舞姫』モンスター×2 「響華の歌舞姫 楓」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。自分のメインフェイズ2にこのカードは自分フィールド上の「月花の歌舞姫楓」1体の上に重ねてX召喚できる。この方法で特殊召喚したターンの終了時まで、このカードの効果は無効化される。(1):このカードのX素材を全て取り除き、相手フィールド上のモンスターを2体まで対象に発動できる。そのモンスターを元々の持ち主のデッキに戻しシャッフルする。(2):X素材を持ったこのカードがフィールド上に存在する限り、このカード以外の「歌舞姫」モンスターの攻撃力・守備力をそれぞれ600ポイントアップする。(3):自分フィールド上に「歌舞姫カンナ」モンスターが存在する場合このカードの攻撃力・守備力を800ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/08/16 18:04



風鼠

歌舞姫カンナの熱狂的ストーカー楓のXモンスター化(どうしてこうなった。)
同じモンスターバウンスの茜と違い、X素材が全部になった代わりに2体まで表示形式問わずデッキバウンスに。
他のXモンスターと違い、効果無効化期間が特殊召喚したターンのみと短い事。全体強化に加え、カンナちゃんが場にいれば、ステータスが高くなるという効果が。
ただ、現状の歌舞姫だと普通の正規で出し難いのが現状の為、楓に重ねるのが基本になるか。
Xモンスター化で唄(とカンナちゃんラブ度)に磨きがかかり…
風呂場
楓『♪~♪~』
葵『あうぅ~今日の楓さんの歌眠くなるよぉ~』
カンナ『私もなんだか眠くなってきました…』
瑞樹『…(いつ聞いても澄んでて心地よく入ってくる…ホント良い声してるわね)…『ホントは』楓さんも凄い人よね。…私もなんだか眠く…』
葵『みずきすきぃ~…むにゃむにゃ…』
カンナ『みずきちゃんいいにおいですぅ~…(すやすや…)』
瑞樹『この子たちは…もう…くっかないでよ…余計に眠くなるじゃない…(二人とも暖かくて気持ちいい……私ももうだめぇ…スー…スー…)』
楓『…ふふ、3人とも可愛い顔で寝ちゃってる♪…この隙に遠慮なくカンナちゃんの胸の間に…とーう!…カンナちゃんのむね柔らかくていい匂い~ご~く~ら~く~』
カンナ『んん…あおいちゃ~ん、だめだよぉ~わたしのむねまくらにしちゃぁ~(むにゃむにゃ)』

数分後
カンナ『…う…ん…なんだか苦し…いって‥ふあぁぁ?!か、楓先輩!何で抱き付いてるんです?!それに…わ、私ので楓先輩の顔埋まったちゃってますよぉ~。』
楓『…私、カンナちゃんの胸の中なら…死んでもいいかも♪』
カンナ『えぇ?!死なれたら困りますよぉ~二人とも起きてくださいぃ』
葵『ん~カンナちゃん朝から元気だねぇ…私お風呂で寝ちゃってたのかぁ~…て、楓先輩!カンナちゃんで何を…』
楓『むねマクラ~。柔らかくて弾力も良くて気持ちいいよぉ~最高品質ものだぁ~』カンナ『うぅ~葵ちゃんたすけてぇ~』
葵『いいなぁ~私もカンナちゃんをマクラにしたいですぅ~!』
カンナ『葵ちゃぁ~ん!うぅ~』(うるうる)
楓『うん、いいよ!…でも、もうちょっと…このカンナちゃんの極楽に浸りたい…』
葵『え~ずるいですよ~。瑞樹が起きる前に変わってくださいよ~』楓『えへ~どうしようかなぁ~』
カンナ『駄目ですよぉ~。うぅ~瑞樹ちゃん早く起きてくださいぃ~』
瑞樹『んん…どうしたの…カンナちゃん…って、…はぁ…まったく…この人は…気付いたらこれですか…。これさえなければ尊敬できるのに。…早く、カンナちゃんから離れて下さい!』楓『え~』葵『やった!わたしのば』瑞樹『葵もダメってば、もう…』
楓&葵『うぅ~極楽がぁ~』カンナ『助かりました…ありがと、瑞樹ちゃん!』
スイレン『…楓…楽しそう』
(2015-08-16 18:04)

風鼠
「私は、預言する。『SSでやれ』と怒られるまでの流れを。」(2015-08-16 18:10)

夏将軍
「ssでやれ(使命感
楓1体で出せるプレアデス以上の威圧感。カンナでX素材を補充出来るので場が整うとステータスアップもつくのでサレンダー必至。
ssでやれ(反復」(2015-08-16 18:22)

風鼠
「夏将軍さんコメントありがとうございます。
うぅ、いわれるとおもいましたよ(自業自得)
手軽で出せ、葵の2回攻撃とカンナちゃんの効果を併せれば1キルできますね~。やばい。3人を場に出しては…。
裏設定を忘れるというミス(汗)
「彼女の澄んだ声は、舞台だけでなく聴く者の心にまで心地よく響き、歌舞姫達の舞に一層美しさを与える。彼女は『もう会えぬ友』の思いを胸に今日もまた声を会場中に響かせる。」」(2015-08-16 18:35)

ター坊
「SSと薄い本を作るんだ!俺だってカンナちゃんの胸枕を堪能したい!!
効果は圧巻の一言。愛の力でここまで強くなるのか。瑞樹ちゃんとは逆にモンスターを対象にしたデッキバウンス。それにカンナちゃんLOVEのパワーで伝説の青眼すら敵ではなくなる。効果面でもXカンナで素材補充→バウンス+強化と単純ながらも最強の布陣が整う。

可愛いなぁ。葵ちゃんのほっぺたプニプニしたい、瑞樹ちゃんのうなじの匂い嗅ぎたい、カンナちゃんの胸でパフパフしたい…。
彩愛「そこの人」
茜「アタシ達の後輩見て何してんだい?」
おっと。ここで退くか…。さらば!お前たちも可愛いぞ!
茜・彩愛「あ!逃げた!!」」(2015-08-16 19:06)

風鼠
「ター坊さん、コメントありがとうございます!
SSで…許されるますかね?(次のSSを書くんだったら歌舞姫カテゴリ自体は出しますが…)
楓『私のカンナちゃんラブに敵はなぁ~い!』
カンナ(う…寒気が…)

(2015-08-16 19:23)

ナインボール
「何なのだ、このSSは!?どうすればよいのだ!?
少し重めなXモンスター(何処が重めなのかは言いませんが)。バウンス効果は2体と強力なものの、正規で使用すれば素材が2枚吹き飛び、メイン2からの上乗せであれば次ターンまで使用不能と、中々に難しい効果。2体まで、なので1体でもバウンスできるのは使い勝手がよさそうです。②と③は打点補強効果。②は自動発動ですが③はカンナが必要ですね。カンナちゃんは不浄な襲われ方をされない様に、何時でも風属性雷族打点1400の鳥みたいなモンスターの身代わり人形を作る事をお勧めします」(2015-08-16 20:31)

風鼠
「ナインボールさんコメントありがとうございます!
重いですよ。いろんな意味で。
そうですねぇ~。人形は必要…しかも大量に。

葵「か、カンナちゃん…なに黙々とカンナちゃん人形を作ってるの…」
カンナ「…楓さんから私の身を守る為です…。これ以上やられたら…私おかしくなっちゃいます‥」
瑞樹『だからって…100体以上はあるわよ?これ。何気にクオリティも高いし…』
カンナ『…楓さんから、逃げる為にはそれ位必要です…。』
(2015-08-16 22:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー