HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AS-異界の神 修正版2

AS-異界の神 修正版2

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


AS-異界の神 修正版2
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 旧AS
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 ? ?
レベル5モンスター×4体 このカードは自分のXモンスターが2体以上除外されている場合、自分フィールドの「AS-異界の王」Xモンスターの上に重ねてX召喚する事でのみ特殊召喚できる。また、このカードにASカウンターが5つ乗った時、自分はデュエルに勝利する。①:このカードの元々の攻撃力・守備力は、除外されているカードの数×300になる。②:裏側表示で除外されている自分のカード2枚を表側表示にして発動できる。フィールドのカードを2枚まで選んで、効果を無効にし除外する。その後、このカードにASカウンターを1つ乗せる。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードのX素材を全て取り除いて発動できる。自分の手札を全て裏側表示で除外する。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/08/15 21:01



夏将軍
「AS17枚目。の、修正版2。
召喚条件を緩くし、特殊勝利の難易度を上げました。裏側除外をするカードが増えたので。
これでASはいったん終わりです。
ASの本意は分かりましたか…?
次も侵略者でいきます(ぁ

『我は我。ただそれだけに過ぎぬ。』」(2015-08-15 21:01)

19
「ハンドレスコンボですね。フィールドのカード2枚をいつでも無効にしてしまうというのは恐ろしいものです。サイクロン一枚すら活躍させてくれないとは、神様は恐ろしいですね…。
手札を除外したりするので召喚条件も合わさって、場に出るときの攻守の数値は期待できそうです。5乗ると勝利。相手を焦らせることができそうで楽しそうにも思えます。」(2015-08-15 21:58)

夏将軍
「19さんコメントありがとうございます。
ハンドレス…満足(^^)
冗談はさておき、このカードは弾丸さえあれば相手を封殺できます。墓地発動とかには弱いですけど。
特殊勝利はロマンがあって好きです。なんか相手が慌てているところを見ると…最高です(最低」(2015-08-15 22:16)

名無しのゴーレム
「出しやすくなってより活躍しやすくなりましたね。裏側除外カードも増えてきましたし。1度出てしまえばその力で一気に場を制圧できそうです。」(2015-08-15 23:56)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
やっぱり使いやすい方がいいですよね。秘密兵器は出してなんぼですから。」(2015-08-16 07:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー