HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻想絆の呪印-「罪」

幻想絆の呪印-「罪」

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


幻想絆の呪印-「罪」
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想絆(東方)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「幻想絆の呪印-「罪」」はデッキに1枚しか入れる事ができない。 (1):このカードは発動後、効果モンスター(幻想袋族・闇・星7・攻/守0)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する。 (2):このカードの効果で特殊召喚されたこのカードを除外して発動できる。除外された「幻想絆」モンスター1体を選んで特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
グレイさん 2015/08/15 7:03



グレイ
「キャーツミブクロサーン

罠モンスターであり、幻想絆を帰還させる。
幻想絆と名のつくモンスターなのでサポートを受けられます。作らない方が良かったかも。」(2015-08-15 07:03)

19
「これは中々便利そうです。除外されている幻想絆であれば、特殊召喚できないという制約を除いて大抵は場に戻すことができますね。
幻想袋族…。これはなんとも珍しい。幻想袋族…自分もそうなってでも幻想絆のカテゴリに入ってみたいなぁ…なんて…w
便利なDDRという感じで使えますね。」(2015-08-15 20:28)

グレイ
「>19さん
ノーコスト帰還はやはり強いですね。
もしかしたら罪以外の袋もあるのかもしれない。
(2015-08-16 17:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー