HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レベルエネルギー還元装置

レベルエネルギー還元装置

Glintさん の作成したオリジナルカードです。


レベルエネルギー還元装置
種類・種族 カテゴリー名
- LV
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、手札の「LV」モンスターをデッキに戻して発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。②:このカードと自分フィールドの「LV」モンスターを墓地に送って発動できる。そのカードに記されているモンスター1体を、召喚条件を無視して特殊召喚する。
作者 作成日時
Glintさん 2015/08/11 22:29



Glint
「LVサポートカード。お触れホルスは当時きまるとすごく楽しかったですね~。今はレベル4×2で突破されてしまいますが・・・。」(2015-08-11 22:29)

19
「手札に来てしまった上級のレベルモンスターなどが邪魔になってしまった場合に戻すことで1ドローに変えたり、レベルモンスターを無理矢理レベルアップさせてしまうのは頼もしそうです。ただ、永続魔法なので破壊されやすいというのも考えて使用していきたいところですね。」(2015-08-11 22:41)

Glint
「19さん、コメントありがとうございます。
LV7とかが手札に来たときの絶望はものすごいので・・・wレベルアップ!を内蔵してますが、仰るとおり、一度発動しなければならないので、サイクロンなどで妨害されやすいのが欠点ですね。」(2015-08-11 22:48)

hio
「サイレント・マジシャンが輝く時が来た!
LVモンスターはこれくらい強いサポートが来てもいいと思いますね。」(2015-08-11 23:57)

Glint
「hioさん、コメントありがとうございます。
ホルスやサイマジ、ソードマンのような昔ながらのレベルモンスターは大好きですw
まだ今よりも遅い環境で、レベルアップ1枚で出てくるLVモンスターの頼もしさったらもう・・・
今のLVサポートだとやっぱり少し力不足な感じがあるので、LVサポートは増えて欲しいですね~。レベルアップ1枚だとどうにも・・・」(2015-08-12 23:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー