没収

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


没収
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
手札で発動する効果モンスターの効果の発動を無効にし、そのカードをデッキに戻す。その後、自分はデッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/08/07 16:12



ギガプラント
「SSを書き始めてからオリカの作成スピードが落ちている気がする今日この頃。
ヴェーラー幽鬼涙目カード。少々ピンポイントだが、カウンターでアドバンテージが取れる嬉しいカード。」(2015-08-07 16:12)

雷音リバ
「水精鱗にピンポイントにささるなーと思ったけどそれ以上にヴェーラーとかうさぎとか色んなデッキのピンポイントメタになるのか…

上記の通りEmとか水精鱗とか手札誘発を多く使うデッキではスキドレとか以上にしんどそう。ボッシュートの名前に相応しい効果なのも面白い」(2015-08-07 18:33)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
環境的にはおいしい場面が多くなってきていますね。強いて言えばドローしたターンに使えないのがちょっと痛いかもです。」(2015-08-07 18:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー