HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AS-シェード 修正版

AS-シェード 修正版

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


AS-シェード 修正版
種類・種族 カテゴリー名
- 旧AS
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「AS-シェード」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このターン、自分フィールドの「AS」モンスターは戦闘では破壊されない。②:自分の墓地からこのカードと「AS」モンスター1体を除外し、フィールドの表側表示のモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力を0にする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/08/06 20:58



夏将軍
「AS21枚目。の、修正版。
ターン1制限と①のコストを無くしました。①のコストがコストで無かった気がする。」(2015-08-06 20:58)

名無しのゴーレム
「コストがなくなったのが調整版…?でもASならその方がいいかもしれませんね。いずれかの効果しか使えないデメリットも①の効果は基本相手ターン使用になるからあんまり関係ないかな?」(2015-08-06 23:35)

夏将軍
「コメントありがとうございます。
他と比べるとASで「普通の」除外はコストとしては軽いんですよね。デッキからなら猶更。だから簡単にアドにならないように消しました。」(2015-08-06 23:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー