HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天閣龍のタマゴ

天閣龍のタマゴ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


天閣龍のタマゴ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 天閣
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 2100
このカードを素材としてS・X召喚することはできない。①:このカードが墓地に送られた場合に発動する。相手に200ダメージを与える。②:相手LPが増減したターンにこのカードをリリースして発動できる。デッキからレベル4以上の「天閣龍」モンスター1体を特殊召喚する。このターン、そのモンスターの攻撃力・守備力は0になる。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/08/03 18:53



ユフリ
「いつもの条件を満たすと空を飛ぶ天閣龍になれるモンスター。攻守0になるのは、生まれたてはうまく戦えないかな~という考えのもと付け足しました。

それにしても、遊戯王のタマゴ系モンスターは孵化後の種族が参照されることが多いですよね。モンスターエッグしかり奇跡のジュラシック・エッグしかり。」(2015-08-03 18:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー