HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AS-テラー

AS-テラー

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


AS-テラー
種類・種族 カテゴリー名
- 旧AS
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:この効果を発動したターンのエンドフェイズに、このターン除外された自分の「AS」モンスターの数によって以下の効果を適用する。●1体:デッキからカードを1枚ドローする。●2体:自分の除外されている「AS」モンスター1体を選んで手札に加える。●3体:フィールドのカードを2枚まで選んで除外する。●4体以上:デッキから「AS」モンスター1体を手札に加え、デッキから「AS」モンスター2体を墓地へ送る。②:自分の墓地からこのカードと「AS」モンスター1体を除外して発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。その後、手札を1枚捨てる。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/08/02 20:57



夏将軍
「AS30枚目。
もうちょっとだけ続くんじゃ。
(ストーリーが続くとは言ってない)


…あの出来事は、お伽噺になった。
今振り返ると、何故「奴ら」が侵略してきたかがわかる気がする。だが、考えるのはやめておこう。
『知らないという事こそが、浪漫だ。』
…そうは思わないかね?」(2015-08-02 20:57)

名無しのゴーレム
「リライティングもおかしかったけどやっぱりこっちも大概だった。どこから除外してもいいため準備さえできていれば墓地発動のAS魔法カードのコストなんかでかなりの数が稼げます。②の効果も単純ながら強い。最終的に『如何にAS魔法カードを使いこなすか』なんていうカテゴリになってしまうのでしょうか…」(2015-08-02 22:29)

夏将軍
「コメントありがとうございます。
「如何にAS魔法カードを使いこなすか」
これはひとえにAS魔法カードが強すぎるからなんですよね…これから暫くその壊れ達を修正していきたいと思います。」(2015-08-02 23:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー