HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ナーガ・ラージャ

ナーガ・ラージャ

コクバさん の作成したオリジナルカードです。


ナーガ・ラージャ
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/特殊召喚/効果】 ナーガ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 2800 2000
このカードは通常召喚できない。「ナーガ」の効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。相手フィールドのモンスターは全て表側攻撃表示になり、効果は無効化され、攻撃力は0になる。②:このカードがフィールドを離れた場合に発動する。デッキから「ナーガ」1体を特殊召喚する。その後、自分フィールドの表側表示モンスター1体を選んで持ち主のデッキに戻すことができる。
作者 作成日時
コクバさん 2015/08/01 17:27



コクバ
「どうもコクバです。

 なんだかレプティレスっぽいナーガの上位種。相手の攻撃宣言時にナーガの降臨を発動し、このカードを特殊召喚すれば実質的な攻撃無効化が可能。リバース効果も発動させない為、最近やや勢力を伸ばしているらしい占術姫にも強いです。」(2015-08-01 17:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー