HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > プラネッタ・ジェットルイプ

プラネッタ・ジェットルイプ

梅ジュースさん の作成したオリジナルカードです。


プラネッタ・ジェットルイプ
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 プラネッタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1850 1550
このカードは墓地へ送られる時、除外される。 ①このカードが除外ゾーンから特殊召喚に成功した時、カードを1枚ドローする。②このカードがゲームから除外された時、除外されている「プラネッタ」モンスターをデッキに戻し発動できる。自分フィールド上の「プラネッタ」モンスターを1体選択する、そのカードはこのターンのバトルフェイズ中2回攻撃できる。
作者 作成日時
梅ジュースさん 2015/07/30 23:03



梅ジュース
「今回はまこちゃn・・・なくて木星のカードです。

カード名は例の如く、Jupiterのアナグラムです。

①は最初は特殊召喚だけでしたが、場所限定しないととんでもない事になると思ったので、除外ゾーン限定にしました。

②は控え目な効果です、たまに使いたい時がくるかも

そろそろ魔法・罠もつくろうかな」(2015-07-30 23:03)

19
「レベル4でのアタッカーってやっぱり大事ですね。場のプラネッタに2回攻撃を付与するのは中々面白い効果で、このモンスター自体が2回攻撃できるようになれば、最大で相手に3700のダメージが与えられるのは魅力的だと思います。」(2015-07-31 18:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー