HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シンクロン・サポーター

シンクロン・サポーター

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


シンクロン・サポーター
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/チューナー/効果】 サポートカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 100 300
このモンスターは特殊召喚することができない。このモンスターはSモンスターとしかS召喚を行えない。 ①:このカードはフィールド上に存在する時、Sモンスターとして扱う。 ②:このカードをS召喚に使用する時、レベル0として扱うことができる。 ③:このカードをS素材としたSモンスターが相手モンスターを破壊した時、デッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/07/30 22:35



クリッターが可愛い
「サポートカード第3弾。
ペンデュラム、エクシーズと続いてはシンクロ。
特殊召喚、シンクロモンスターとしかシンクロできないが、いろんな奴に変身できる。
スターダストからレッドデーモンズに変身もできる。しかもシンクロしたモンスターが相手モンスターを破壊したらドローできる。ドローソースにもできる。さあ、レッツシンクロ!!」(2015-07-30 22:35)

名無しのゴーレム
「滅茶苦茶悪用できそう。スターダストとシューティングスターに、レベル5Sモンスター2体とクェーサーになる……名前からして遊星さんが使いそうですね。③の効果もシューティングスターやクェーサーの連続攻撃と相性がいいですし。」(2015-07-30 23:18)

19
「シンクロモンスターとして扱うという効果は珍しいものです。これで素早くクェーサーが出せますね。シューティングスターの5回連続攻撃が決まれば、最大で5枚のドローとはなんとも恐ろしいものです。(使ってみたいなぁw)

なに!?レベルを持つモンスターであれば、レベル1以上ではないのか!?

真っ先に勝鬨君を思い出しました。」(2015-07-31 11:18)

クリッターが可愛い
「勝鬨君は私も作っていて思い浮かべました(笑)。
ハルバードキャノンの強化の気分で作っていたけど、シューティングスターとクェーサーがいたか・・・
どちらかというと、クェーサーたちのほうが効果噛み合いますね。
名前からしても遊星さんがめっちゃ使ってそう、SSで、誰か使わないかな~
ちらっ、ちらっ?」(2015-07-31 19:42)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさん19さん毎回コメントありがとうございます。」(2015-07-31 19:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー