HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サーキットロン ジョイント

サーキットロン ジョイント

Glintさん の作成したオリジナルカードです。


サーキットロン ジョイント
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/ペンデュラム/効果】 サーキットロン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1200
2 2
①:もう片方の自分のPゾーンに「サーキットロン」カードが存在する場合に自分がP召喚をする場合、自分は墓地の雷族モンスター1体をP召喚できる。
①:このカードが召喚・P召喚に成功した時、自分フィールドの雷族モンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターはフィールドに存在する限り1度だけ、カードの効果では破壊されない。
作者 作成日時
Glintさん 2015/07/30 21:10



Glint
「サーキットロン3体目
効果体制を付加できますが、こいつらの課題はステの低さなのであまり出番が無いかも・・・
電池メンに使うと、業務用や充電池メンを守れるほか、角型の自壊を阻止できます。」(2015-07-30 21:10)

19
「破壊耐性を付与してくれるのは良いですね。付与したモンスター自身の効果と組み合わせることでより強力なモンスターを作り出すことができるのが頼もしいです。」(2015-07-30 23:07)

Glint
「19さん、コメントありがとうございます。
雷族はエクストラのモンスターが極端に少ない種族(エクシーズに至っては電光千鳥1体のみ)なので、耐性を付加したい大型モンスターが少ないのが痛いところですね・・・」(2015-07-31 00:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー