HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サーキットロン タイ

サーキットロン タイ

Glintさん の作成したオリジナルカードです。


サーキットロン タイ
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/ペンデュラム/効果】 サーキットロン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1200
2 2
①:もう片方の自分のPゾーンに「サーキットロン」カードが存在する場合に自分がP召喚をする場合、自分は墓地の雷族モンスター1体をP召喚できる。
「サーキットロン タイ」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・P召喚に成功した時に発動できる。自分フィールドの雷族・レベル4以下のモンスターの攻撃力は800ポイントアップする。この効果を発動したターン、自分は雷族モンスター以外を特殊召喚できない。
作者 作成日時
Glintさん 2015/07/29 20:16



Glint
「サーキットロン2枚目
打点の底上げ要員です。電池メン角型に使うと大きい打点を得られます。」(2015-07-29 20:16)

19
「やはり墓地ペンデュラムは便利ですね。
攻撃力を800もアップさせてくれるのはありがたいです。
雷族以外を特殊召喚できないというデメリットのおかげで、このカテゴリでプトレマイオスが暴れるということがなさそうで安心です。」(2015-07-30 16:24)

Glint
「19さん、コメントありがとうございます。
自分が汎用ランク4をほとんど持っていないからかもしれませんが、自分はプトレとライトニングに若干嫌悪感がありまして・・・w
並べてコネクトロンの効果で除去して殴るというビートダウンというのが理想の流れだと思うので、ライフをより早く削れるこのカードはなかなか使いやすいと思います。」(2015-07-30 16:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー