HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 社畜先輩の施し

社畜先輩の施し

案山子さん の作成したオリジナルカードです。


社畜先輩の施し
種類・種族 カテゴリー名
- 社畜
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「ブラック企業」が存在する時のみ発動できる。①:除外されているモンスターを3枚まで選び、デッキに戻す。その後、デッキからカードを2枚ドローする。ドローしたカードに「社畜」モンスターがあれば、その内1枚を墓地に送り、フィールド上のカードを1枚デッキに戻す。
作者 作成日時
案山子さん 2015/07/29 9:48



案山子
「イメージとしては窓際の男がここにしか入れなかった男や辞められない男と屋台で一杯やってるところです。
さらに言えば辞めようと思ったのに(除外)辞められず(デッキに)招集掛けられ(手札に)扱き使われてボロボロになる(墓地送り)感じです。書いてて哀しくなっくる…

社畜があってこその効果なので統一する必要がありますね」(2015-07-29 09:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー