HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アイドール ケロケロケロちゃん

アイドール ケロケロケロちゃん

こんにゃくさん の作成したオリジナルカードです。


アイドール ケロケロケロちゃん
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/エクシーズ/効果】 アイドール
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1500
レベル4通常モンスター×2体 ①1ターンに1度相手モンスターの攻撃宣言時にエクシーズ素材を1つ取り除きその攻撃を無効にするその後、デッキから通常モンスターを1体手札に加える。②このカードが相手により墓地に送られた時、手札から通常モンスターを特殊召喚する。そのターンこの効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できない。
作者 作成日時
こんにゃくさん 2015/07/28 3:45



こんにゃく
「カエル型の人形エクシーズ
愛と人形(ドール)そしてアイドルを引っかけたネーミングにしています
通常モンスターを要求していて難易度が高いですが相手の攻撃を1度防ぎます
さらにレベル制限もなく通常モンスターをもってこれますさらに②の効果とも相性がよくそのまま特殊召喚も出来るでしょう」(2015-07-28 03:45)

19
「可愛らしいモンスターですね。
ステータスこそレベル4バニラと変わりませんが、相手の攻撃を押さえながらサーチが可能というのはぜひ使ってみたい効果です。最大で2回は防げ、その度にサーチ。そして破壊されてもサーチしたモンスターを特殊召喚できるので場を空けることがありませんね。」(2015-07-28 07:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー