HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ライトロード・アーク・セラフィル 

ライトロード・アーク・セラフィル 

煮卵さん の作成したオリジナルカードです。


ライトロード・アーク・セラフィル 
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/効果】 ライトロード
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 ? 2100
「ライトロード」モンスター×3 このカードは、融合召喚でしか特殊召喚できない。 ①このカードの攻撃力は、墓地の「ライトロード」カードの数×300ポイントアップする。②1ターンに1度、デッキの上からカードを2枚を墓地に送ることができる。③自分エンドフェイズに発動する。デッキの上からカードを3枚を墓地に送る。④このカードが墓地に送られたとき、「ライトロード・アーク・セラフィル」以外の墓地の「ライトロード」モンスターを手札に加えることができる。
作者 作成日時
煮卵さん 2015/07/27 19:20



煮卵
「「ライトロード」の融合体。
墓地肥しを主に考えました。若干、落としすぎなような気もしますが…。①の効果は、上昇率が高いですがカード効果への耐性がないのでいいかなと。④の効果は、墓地回収です。ライトロードには墓地回収がモンスターにはいないのでつけてみました。」(2015-07-27 19:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー