HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Q.Tハート

Q.Tハート

カゲトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


Q.Tハート
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム】 Q.T
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1300
1 1
自分は「Q.T」モンスターしか特殊召喚できない。 ①お互いのプレイヤーがP召喚に成功した場合。そのプレイヤーはその時特殊召喚したモンスターの数×400ポイントのライフを失い、そのプレイヤーから見て相手プレイヤーはその数値分だけライフポイントを回復する。
恋。人と人との惹かれあい。幸せな恋愛を成就させる因子「恋子」(れんし) その恋子をつかさどる恋の妖精「Q.T」たち。「ハート」はその中でも人の心の波に敏感だ。カップルにすれ違いがおこらぬよういつもドキドキしながら彼女は恋人たちを見守っている。そんな彼女だが、自身にアプローチをしてくる「エンター」の気持ちには鈍感なようだ。
作者 作成日時
カゲトカゲさん 2015/07/26 17:21



カゲトカゲ
「通常ペンデュラム。幻想黒魔道士で呼べますが特に何も。」(2015-07-26 17:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー