HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ツケェルレイン・ソルト

ツケェルレイン・ソルト

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


ツケェルレイン・ソルト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ツケェルレイン
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 1400 800
このカードは、エクシーズ召喚の素材にできない。 手札にあるこのカードを墓地に送ることでデッキから、「レイン」と名のつくカード1枚を手札に加えることができる。このカードと戦闘を行うモンスターの攻撃力・守備力は、エンドフェイズ時まで800ポイントダウンする。相手によって手札にあるこのカードが墓地に送られた場合、相手の墓地に存在するモンスター2体まで選択して、自分フィールド上に特殊召喚することができる。
作者 作成日時
ランペルさん 2015/07/26 14:00



ランペル
「手札から墓地に送ることで、レインフュージャーだけでなくレインと名のつくカードのサーチができます。加えてこのカードと戦闘を行うモンスターの攻守をエンドフェイズ時まで800ポイント下げます。
相手に墓地へ送られた場合は、相手の墓地のモンスター2体を自分フィールド上に特殊召喚できます。」(2015-07-26 14:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー