HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 一人ぼっちのハートアイ

一人ぼっちのハートアイ

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


一人ぼっちのハートアイ
種類・種族 カテゴリー名
- ブラッディ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「一人ぼっちのハートアイ」は1ターンに1度、相手ターンでしか発動できない。①:LPを1000払い、フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示にする。その後、自分のデッキから「ブラッディ」モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
ほーがんさん 2015/07/25 1:22



ほーがん
「サポートカードを考えてみました。ハートアイは果たして仲間を見つけられるのか。」(2015-07-25 01:22)

19
「泣いてる………可愛いかも
相手モンスターの攻撃を受け流しながらモンスターを呼び出せるのは便利ですね。破壊耐性があるものやステータスが高いモンスターを選んでだせば、続いてくる相手の攻撃を止めれるかもしれません。」(2015-07-25 06:41)

クロノスギア
「少し可愛らしいと、思ってしまった…
ハートアイも見てきましたが使い方を考えれば面白そうなカテゴリになりそうですね、高レベルシンクロ、高ランクエクシーズ、通常モンスターならではの使い方や低いステータスを生かした戦い方が面白そうですね。」(2015-07-25 12:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー