HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘-軽巡洋艦・神通

艦娘-軽巡洋艦・神通

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘-軽巡洋艦・神通
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1200
①:このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、もう1度だけ続けて攻撃できる。②:このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した時、相手ライフに300ポイントダメージを与える。
作者 作成日時
篝さん 2015/07/24 20:30




「川内型軽巡洋艦の二番艦、神通です。
輝かしい武勲に反して、ゲームではオドオドしていたり、アニメではおっとり優しかったり、小説では鬼教官だったりとイマイチキャラが安定しませんが、このカテゴリーでは攻撃的なカードで統一します。
栄えある作るのに苦労したカードBEST4のカードです。最近の環境を考慮すると、ステータスも効果もかなり微妙な性能になっていますが、下級モンスターやトークンの掃除にはうってつけのカードになります。
本領発揮するのは一体何時のことになるやら・・・(遠い目)」(2015-07-24 20:30)

レギフ
「神通さん来た!
神通さんらしく、おとなしめに見えてかなり強力ですね。
「連合軍」や「一族の結束」で強化すればかなりの脅威になると思います。
さて、次回はあの自称アイドルのでばんでしょうか?楽しみにしています。
ちなみに、たった今出撃先の海域で神通さんドロップしました(笑)」(2015-07-24 21:05)


「レギフさん、コメントありがとうございます。
神通はうちの鎮守府だと金剛、鈴谷に続く古株ですね。個人的には改二の優しくも勇ましい姿がとても好きです。
ゲイシャに関しては、今のところ個別のサポートカードが最も充実しているモンスターカードになります。なんたって自称❝艦隊のアイドル❞ですからね。当然ですね(棒)」(2015-07-24 21:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー