HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レベル・ブリンガー

レベル・ブリンガー

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


レベル・ブリンガー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 単発
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1900 1200
①:このカードはリリース無しで召喚できる。この効果で召喚したこのカードの元々のレベルは5になる。②:このカードよりレベルの低い自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このカードのレベルを1つ下げ、そのモンスターのレベルを1つ上げる。③:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。自分フィールドの全てのモンスターのレベルを1つ上げる。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/07/20 22:40



ユフリ
「レベル調整用のモンスター。レベル・スティーラーと対っぽい感じになっています。相性はそんなに良くないですが」(2015-07-20 22:40)

名無しのゴーレム
「こういうのを見ると、ついどう悪用できるか考えてしまいますね。③の効果なんかはレベル4中心のデッキにランク5のXモンスターを突っ込んだりすることも可能になります。まあ、今のランク4中心のデッキにそんな枠があるのかは分かりませんが……」(2015-07-20 23:52)

ユフリ
「>名無しのゴーレム様
コメントありがとうございます。
墓地除外の効果だけでもまずまずの性能なので魔装や音響戦士といった最近の手札コストを要求するカード群なら腐りにくそうです。
ペンデュラム召喚をうまく噛み合わせるとレベル調整が活きる・・・かも、」(2015-07-21 01:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー