HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真紅眼の闇焔竜

真紅眼の闇焔竜

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


真紅眼の闇焔竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 既存(えま)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2400 2000
「真紅眼の黒竜」+「ダークブレイズドラゴン」 ①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。相手に1200ダメージ与える。②:このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時に発動する。相手に破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与える。③:このカードが相手の効果の対象になった時に発動できる。このカードを破壊する。④:このカードが破壊され墓地へ送られた場合、自分の墓地の闇属性または炎属性のレベル7・ドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/07/18 23:55



えまれーど
「「真紅眼融合はこう使うッ!」
レッドアイズ強化に便乗して俺の嫁を強化するスタイル。」(2015-07-18 23:55)

こんにゃく
「これはいい融合ですねぇ
打点が低い代わりにとんでもないバーンが、飛んできたり死んでもただでは死なないスタイルも嫌いじゃない
ただし俺の友人の真紅眼デッキはEmも入っていてスティルツとかでかさまししてバーンダメージがでかくなるからこいつは怖いです」(2015-07-19 00:11)

えま
「こんにゃくさん
ありがとうございます!
地味に星10なんでレダメからのグスタフでも3200バーンを叩き出せます。
真紅眼融合は可能性が強すぎる・・・」(2015-07-19 06:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー