HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 激昂するG

激昂するG

シャイニングさん の作成したオリジナルカードです。


激昂するG
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 それっぽいカード集
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 1000 3000
このカードは通常召喚できない。 「激昂するG」の②③の効果はデュエル中に1度しか使用できない。 ①:このカードはルール上、炎属性としても扱う。 ②:メインフェイズ中にのみ発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。このターン、相手はモンスター・魔法・罠の効果を発動できない。 ③:このカードを手札から捨てることで発動できる。自分はデッキから名前の異なる地属性・昆虫族モンスターを2体まで選び、自分の手札に加える。
作者 作成日時
シャイニングさん 2015/07/18 17:19



シャイニング
「本気。Gは本気を出すとIQがとんでもないことに。ですが、意外とGに限らず一部の昆虫があてはまるらしいです。」(2015-07-18 17:19)

Hiroy
「本来ならリアル世界のGには静かに(永久)しててほしいですが、遊戯王だとどうも忙しく動くからヘイトががが。でも自分で使うと(ry
んでこのカードは昆虫族のサポートとして優秀。壁としても機能するし中々使われると厄介そうなカードですね。」(2015-07-18 17:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー