HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗月の祖核

暗月の祖核

コクバさん の作成したオリジナルカードです。


暗月の祖核
種類・種族 カテゴリー名
- グリムーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールド・墓地から、「グリムーン」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。自分の墓地にモンスターが存在しない場合、デッキの「グリムーン」モンスター1体を除外して融合素材とすることもできる。②:このカードが相手の効果によって墓地へ送られた場合、このカードを除外して発動できる。除外されている「グリムーン」モンスター1枚を選んで手札に加える。
作者 作成日時
コクバさん 2015/07/16 22:21



コクバ
「どうもコクバです。

 触れた者に力を授ける「エルグ」。そのあまりの強さと残虐さに「月の民」は恐れをなし、月の裏側にこれを封印した。しかし、エルグは自身の強大な力をもってして岩石に生命と意思を与えた。エルグによって生まれた「グリムーン」たちは月の裏側を彷徨いながら力と知能を蓄えていった。さらに強大な力を求めた一部のグリムーンたちは自身の祖、エルグをその身に取り込んだ。」(2015-07-16 22:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー