HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死守護球体-千閃玉

死守護球体-千閃玉

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


死守護球体-千閃玉
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/融合/効果】 守護球体
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 900 900
このカードは特殊召喚できず、「守護球体」カードの効果の発動以外に使用できない。「死守護球体-千閃玉」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できず、効果を使用するターン、自分は「守護球体」カード以外の効果を使用できない。①:相手モンスターの攻撃宣言時または相手が効果を発動した時、手札の「守護球体」カード2枚を捨てて発動できる。エクストラデッキのこのカードを墓地へ送り、その攻撃・効果を無効にし、そのカードを除外する。②:レベルの合計が9以上になるように手札の「守護球体」カードを捨て、エクストラデッキのこのカードを墓地へ送って発動できる。手札を全て捨て、捨てた枚数分自分の墓地の「守護球体」カードを手札に戻す。この効果を使用するターン、自分は他の「守護球体」モンスターの効果を使用できない。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/07/16 15:06



鮮烈なる藪椿
「守護球体10枚目です。通常の守護球体と違い、攻撃・効果無効に守護球体2枚のコストがかかり、無効にした後除外します。
もう一つの効果は手札からレベル合計が9以上になるように守護球体を捨てて自信をエクストラデッキから墓地へ送る事で、手札全てと墓地の守護球体を回収します。自身も回収できますが、発動した場合、そのターン中は全ての効果が使用できなくなるので連発は難しいです。」(2015-07-16 15:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー