HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白き地の戦巫女 ミユキ

白き地の戦巫女 ミユキ

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


白き地の戦巫女 ミユキ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/儀式/効果】 -
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 2600
①:1ターンに1度、自分フィールド上のエクシーズ素材の無い「女神」と名のついたXモンスター1体を選択して発動できる。自分の墓地の「白き地の」と名のついたモンスターを2体まで選び、選択したXモンスターの下に重ねてエクシーズ素材とする。②:このモンスターが表側表示で存在する限り、このカード以外の自分の「白き地の」と名のついたモンスターは1ターンに1度、相手のカード効果では破壊されない。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2015/07/15 23:46



名無しのゴーレム
「完全にサポート特化な2体目の儀式モンスター。地味に使いにくいもののうまくいけば毎ターンX素材を補給できる効果、他のモンスターを破壊から守る効果を持っています。以下、妄想背景ストーリーです。

群がる敵の山に、段々と女神様も押されていく。父様も先程から姿が見えず、一族の防衛部隊もかなり消耗している。私にも、戦う力があれば……
(……?なんだろう、力が湧いて……)
……これなら。手に持っていた祓串を振るい、祈りを捧げる。
(お願いします。誰か、私たちに力を……)
私の祈りに応えるように、祭壇が再び、以前よりもさらに眩く光りだした。

ちなみに「戦巫女」はFEの最新作からからつけました。面白いですよ!(露骨な宣伝)」(2015-07-15 23:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー